QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LOHAS Garage
LOHAS Garage
ネッツトヨタ横浜によるLOHASをコンセプトにした新しいスタイルのショールーム『LOHAS Garage』。環境と健康に配慮した店内で、湘南にふさわしいLOHASなカーライフをご提案致します。長く、楽しく、安全に。そして何より、地球に優しいエコな生活を私たちがサポート致します。

2015年10月25日

今日はエコモノ市

マイネッツ逗子店ロハスガレージにてエコモノ市を開催します。

10:00~16:00までご来店お待ちしております。


♪昨日のちょっといいお話♪

久保田スタッフより

友人の東様  新型VOXY納車 10月24日


中学校時代からの友人で、10年以上の付き合いです。

社会人に入ってから、私と同じ86を購入してもらいました。
そして結婚をし、新たにお子様も生まれるということで、ハチロクから代替を相談することになりました。
色々と車を見て試乗してもらった結果、燃費も良くて子育てにもばっちりなVOXYハイブリッドにきめてもらうことにしました。

ハチロクユーザーが1人減ってしまうのが寂しいことではありますが、新しい命が生まれることの嬉しさを共有出来たり、
環境が変わってもこのような付き合いが長く続いていくことに喜びを感じます。

人付き合いが大事な仕事、とてもやりがいを感じた瞬間でした。

今日はエコモノ市


★10月23日に長女 そらちゃん誕生 おめでとうございます。
    マイネッツ逗子店ロハスガレージ スタッフ一同
 



Posted by LOHAS Garage at 08:29│Comments(1)
この記事へのコメント
感動です。
Posted by LOHAS GarageLOHAS Garage at 2015年10月27日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。