QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LOHAS Garage
LOHAS Garage
ネッツトヨタ横浜によるLOHASをコンセプトにした新しいスタイルのショールーム『LOHAS Garage』。環境と健康に配慮した店内で、湘南にふさわしいLOHASなカーライフをご提案致します。長く、楽しく、安全に。そして何より、地球に優しいエコな生活を私たちがサポート致します。

2015年11月23日

ありがとうございました

昨日11月22日開催『第24回逗子海岸流鏑馬』に参加させていただき、ありがとうございました。
私たちマイネッツ逗子ロハスガレージは、電気自動車コムスでの逗子市内の武者行列の先導という、貴重なお役目をさせていただきました。
運転していた筒井スッタフは、興奮気味にお店に戻ってきました。

主催の逗子市商工会、流鏑馬実行委員会をはじめ、当日ご参加・ご協力されていた皆様方に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

マイネッツ逗子ロハスガレージは、地域密着型店舗として成長していきたいと思っていますので、これからもご指導よろしくお願いいたします。m(__)m
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
face02筒井スタッフコメントface02
今回、初めて流鏑馬に参加し間近で見ました!また、武者行列にも参加させて頂きました。武者行列を逗子の街へ先導するという貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。先導している時は、実はかなり緊張していました。逗子海岸の流鏑馬も見ましたが、迫力に圧倒されました!まだ、見たことのない方がいましたら、ぜひ来年は見に行って下さい!

face13前回先導の久保田スタッフコメントface13
以前、2回参加させて頂き、非常に良い思い出になりました。トヨタの営業マンとして入社しましたが、このようなしごとができる、ということは、とても珍しいことだと思います!!逗子に来て良かったと思えるようなイベントです。是非、来年興味のある方は見に行って下さい。環境にやさしいエコな電気自動車『コムス』でしっかり先導致します!♪
ありがとうございました




Posted by LOHAS Garage at 20:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。