QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LOHAS Garage
LOHAS Garage
ネッツトヨタ横浜によるLOHASをコンセプトにした新しいスタイルのショールーム『LOHAS Garage』。環境と健康に配慮した店内で、湘南にふさわしいLOHASなカーライフをご提案致します。長く、楽しく、安全に。そして何より、地球に優しいエコな生活を私たちがサポート致します。

2015年11月08日

VOXY ZS煌 ご納車 

井上様のVOXYの納車です風景です!
VOXY ZS煌 ご納車 
小金井様、井上様ご紹介ありがとうございました。
無事ご納車となりました。


face13筒井スタッフコメントface13

井上様は、お客様からのご紹介でしたが、お話を伺ってみると、なんと私の高校の後輩でした!
高校時代のお話もして、歳も近く、同じ子育て世代のパパ同士でもあり、とても親近感が湧きました!
また、横浜にお住まいですが、逗子店まで遠くからのご来店本当にありがとうございました!
新しいヴォクシーで、ご家族みんなで沢山お出掛けしてください!

・・・ただ、何より私もこのヴォクシーが欲しいので、羨ましかったです!
私も沢山働いて、新型ヴォクシーに乗れるよう頑張ります!
今後とも宜しくお願いします!


face02新車紹介制度のご案内です!face02

ネッツ横浜の新車ご紹介制度で、
最大50,000分の商品券などがもらえちゃう!

http://www.netz-yokohama.co.jp/whatsnew/img/syoukaicp.pdf







Posted by LOHAS Garage at 16:40│Comments(1)
この記事へのコメント
今回はありがとうございました!
また、何か有ったらヨロシクお願いしますね^_^
Posted by 小金井 和俊 at 2015年11月08日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。