QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
LOHAS Garage
LOHAS Garage
ネッツトヨタ横浜によるLOHASをコンセプトにした新しいスタイルのショールーム『LOHAS Garage』。環境と健康に配慮した店内で、湘南にふさわしいLOHASなカーライフをご提案致します。長く、楽しく、安全に。そして何より、地球に優しいエコな生活を私たちがサポート致します。

2016年03月08日

涙がでました

先日、U-cra をご購入いただき本当にありがとうございました。


お客様とは、横須賀ショッパーズでの展示会で初めてお会いしました。

一年近く新しいお車を探しており、なかなか自分に合った車が見つからず悩まれていました。

後日、ご記入頂いたアンケートを振り返りご連絡をしてみると、まだ具体的な車種は決まっていないと、、、

ではもう一度お話をさせて頂きたいと提案したところ、

週末に逗子店へ来ていただける事になりました。

ご来店して、私がお勧めした車はオーリスで、気に入って頂いたのですがご予算面で悩んでおりました。

しかし、最終的に『私の話をこんなに親身に聞いてくれたのは野畑さんが初めてで、野畑さんから買います』

と言って頂けました。非常にうれしいの一言で、涙が出てしまいました。

これからもお客様のために精一杯頑張っていきたいと思います。

ロハスガレージ情報
NEW
花粉症のあなたにおすすめ!快適プレミアムキャンペーン
http://www.netz-yokohama.co.jp/whatsnew/img/maintenance_201602-03.pdf 



Posted by LOHAS Garage at 10:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。